5 SIMPLE TECHNIQUES FOR ラブドール

5 Simple Techniques For ラブドール

5 Simple Techniques For ラブドール

Blog Article

●充実したアフターサービスを提供、最後まで対応致します。ドールの手入れについて 返品・保証をもっと見る 

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

すべて お知り合い ラブドール 画像 ラブドール動画 ラブドールブログ記事 ダッチワイフ 製品説明と関連情報 ログイン アカウントを作成する 検索する

(クーポンがご注文の際に利用すると自動的に合計金額からクーポンの金額分が割り引かれます。)

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

お取り引き時の製品および資料などの配達に利用させていただくほか、ご購入後のアフターサービスのためにのみ使わせていただいております。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

この頃、洋式の人間型のパンドール(フランスの風俗用人形)が港から入ってきたといわれています。

Report this page